スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD結果と最近

2011.07.03.Sun.01:52
PODが終わって1週間たちました、
3戦目の結果は下記です。

POD3戦目

PODSeason6は3位という結果に終わりました。
大会には1日しか参加できませんでしたが、ルールによる減点がめちゃくちゃ
多くなってしまった印象です。

結局は1勝2敗なので結果は何も変わらないですが、
4位のチームが逃げた?へんてこなリーグになっちゃいましたね。

次回大会の参戦はまだ考えてませんが、
今全然CS出来てないのでCSやる時間ができたらまたCSのこと書きたいと思いますw

-----------------------
ここからCSの話じゃなくなります!



先週、原付が届きました。ありあわせのパーツをくっつけて1台の原付になったというべき
原付ですが、こいつがまたいぢりがいのある可愛い奴です。

一応ベースはYAMAHAのJOGなんですが、時間があるときにカゴつけてー!
ライト買ってー!バッテリー充電してー!色塗ってー!ってもう恋人のように
可愛がってます。最近PCもつけずに夜はせっせと原付をなおして遊んで?おります。

というのも、仕事が一段落ついたらちょっと有休で北海道1週でもしようかなぁって
思っていて、その相棒にこいつを使おうかなぁと考えてる感じです。

車も原付も、これで3代目になります。
1代目はDio、2代目もDioだったので、バッテリーの位置やバラシ方が全然異なっていて
あぶなく全部分解しかけちゃいましたが、なんとなく構造がわかりました。

あとはオイル交換すればナンバーもあるので自賠責だけ入って
とっとと走りに行きたいと思います。


そうそう、一番びっくりしたのはキー付けるところにDioはポケットがあって、
そこにジュースやらタバコやらいれれたんですが、JOGには鍵付きのダッシュボード
的なものしかないのにびっくりしました。鍵差して走ってたら開けられないっていうね・・・。


んなわけで100均でポケットの代用品とペットボトル立てを買ってきました。
完成したら画像をとってこんな子になりましたって紹介したいと思います。

そんな近況報告でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
