
--.--.--.--.--:--

POD

2011.06.20.Mon.04:30
現在朝?深夜?4時、やっと仕事を終えて帰ってきました。
殺すきかー!


というのはさておき、PODの参加登録も済ませ、今日リーグ表発表されました。

・小結リーグ
赫Guilty赫
null
Symphony
Detonation


うーん、ぶっちゃけて一番下のリーグからスタートかと思ったんですが
1個うえのリーグに位置づけられましたね。FrAが今回最大のライバル!キリッ と踏んでたんですが、
前回の大会の戦跡が見事に反映されたのか1個したのリーグにいっちゃいましたね。
うちはSofの関係で2大会連続休場していたのですが、思いのほか少し評価されてました。

ただ、正直FrAのメンバーの何人かはnullですし、最近の話を聞くとFrAは相当強い!って
聞いてますので、爆発する事でしょう。

こっからは自分の客観的な視点での話ですので、興味のない方はスルーで。

・前頭リーグ
MoonBow
FrA
おしるこ
鍋のお供に


このリーグ、今のメンバーはどうなってるかわからないですが、うちでちゃんと勝った!
って思ったクランが一個もないです。ぶっちゃけて鍋のお供にさんなんかは本当に強い
クランだとおもいますし、おしるこさんも強い印象です。FrAはいつも紅白なんかして
結果なんか聞いてたり、n2NdにFrAの方がいますし、なんというか怖いリーグって思います。
MoonBowさんは一回も試合したことがないので未知数ですが大会に参戦するって事は
それなりに対策をきめてきたのではないでしょうか。

・関脇リーグ
チャック開放同盟
KaTze
DaZ
AxLIVE
HastalaVistaBabys


HastalaVistaBabysさんが頭一つ抜けてるイメージです。


・大関リーグ
INSOMNIA
tPs
KITCHEN
MetamorphosE
Dowlthing


一応うちのメンバーのnethのクランDowlthingを応援します。多分相当強いでしょうし。

・横綱リーグ
moyashi
ぼんくら
RNDMAKE
GREED
Grace
Libera


RNDMAKEさんがいつもPODで強いイメージですが、なんか滅茶苦茶荒れそうなリーグですね。

という事で、勝手に順位を予想します。

・前頭リーグ
1位鍋のお供に
2位おしるこ
3位FrA
4位MoonBow

・小結リーグ
1位null
2位Symphony
3位Detonation
4位赫Guilty赫

。。。めんどくさいので続きは次回。眠い!!
コメント
No title
DowIthingはリア友のリア友がいるので応援ですが、
やはり周りも強いクランばかりですね…ですが、ベスト面子は恐ろしく強いので期待です。
もちろんnullさんも頑張って下さいね!
No title
Karadoro さん
いつもいつも応援ありがとう!
結果は出ちゃったけど頑張りました!みんなが(#^.^#)

管理者にだけ表示を許可する
