スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じかんがぁじかんがぁ!!

2011.06.17.Fri.01:46
ない!!

最近毎日2時位まで仕事なので、今日久々に1時に帰ってこれた時にはなきそうでした。
んで、一応IRC繋いでPODの件でメンバーと話し合いを一つ。

なんかCSOがアップデートで糞重くなったとの事。
ちょっとメンバーのアカウント登録の確認とかでnullの方にjoinしてみたんですが、

自分のPC的にはあまり変化がない感じがしました。

んで、ほんとにもう1週間ぶり位にオリジナルを2試合だけ、
1試合目はインフェでまぁ、TR 8R位とったあとだったんですぐ終わっちゃったんですが
2試合目はヌークでTR(AKしか買ってなかったから…)1R終了時だったので
自分のAIM云々どうなってるかなぁってちょっと確認

おりおり

うん、まだ大丈夫そうです。
大会に向けてCSOのアップデートでnullクラン的には士気がさがりまくりって感じですが
まぁ、大会の日には直ってると期待して、登録はしときます。

あと、Oyajiに全然顔出せてないんでそっちも時間があるときに顔出します。すいません。


あと、メールでStoneちゃんからMineCraftのお誘いが来てたんで、そっちも早くできるように
ちゃっちゃか仕事片付けちゃいます。

目指せ大帝国&大規模トラップタワーですわ!

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
