スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6/11までのクラン戦戦跡

2011.06.11.Sat.17:24
昨日、一昨日と試合をしました。
一昨日については…Vidogには謝ったんですが、taku、紙、detaniについても
ちゃんと謝りたいと思います。ごめんなさい。久しぶりに仕事が速く終わって
深酒してしまった結果全く記憶にない試合をしました。

こちら
VS AxLIVE(6回目)
VS AxLIVE(6回目)


Vidogに話を聞いたところ、相手のAxLIVE様を15分くらい待たせた挙句試合もなんか
滅茶苦茶にしてしまったとのこと。本当にAxLIVE様関係者様申し訳ございませんでした。
6月9日にVCで喋った方他の人にも迷惑をかけていると思いますので重ねてお詫びします。

次、こんな事をしたらしかるべき処置をとります。


んで次の試合は昨日6月10日の試合なんですが、こちらはちゃんとシラフです。
VS crv
VS crv

久しぶりにPちゃんを誘ってクラン戦に望みました。やっぱり実力は変わってないように思えました
相手が強かったのもありますが、この人のプレイだけは本当に釘付けになって見入ってしまう
そんなプレイでした。久々の試合できっちり舐めプレイのおまけがついてきてしまったので
ちょっと次の試合もやろうぜー!と2試合目

VS がんどっくす
VS がんどっくす

多分何回か試合してると思いますが、初めて勝てたのではないでしょうか。
と思います。



Pちゃん、助っ人ありがとう!
最後はちょっと昔話をしてお別れしましたが、今度はあのときのメンバーでまた
ゲスト戦とかやって楽しみましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
