スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しすぎての更新遅れ・・・。

2011.06.09.Thu.16:39
お久しぶりです。と、何回目のお久しぶりでしょうか。
ここ一週間程度仕事のツケがドッサリ返ってきてしまい、2日働いて6時間寝てまた2日働いて…
と、っちょっと労働基準法の改正をお願いしたいくらいの労働をしておりまして、

しばらくCSに触れてさえいませんでした。

一応最近のCSの動向というか、最近の自分の活動や、nullとn2Ndの今後の活動なんかも
考えてblogの記事にしようと思ってたんですが、1個ずつ書いていきますね、あ
20000アクセスありがとうございます!遅っ!


では少しずつ書いていきます。
1.自分の活動について


ここ1週間ちょっとはなんもやってなかったですが、出産直前とちょっと前に、
CSOで1個サブアカウントを作って突撃どっかのクラン入隊!なんていう事をやって
他のクランのクラン戦はどんなもんなのかな?っていうのをやってみようと思ってましたが

アカウントを作る→クラン入隊→次の日に出産の為山梨へ・・・。

という事で、企画してここに載せて記事にしようと思ってたクラン戦は2枚だけでした。
というか、一応2試合だけしたのですが、出産の手続き等で実家に戻ってきた際に
そのアカウントはクランを脱退させられてました(当たり前です。)
shotting2
shotting1

まぁ、特に見せ場を作る事も無く、なんもすることなく終わってしまったんですけど、
後で、ここのマスターさんには事情をメッセージで送っておきました。

また何かの機会に、このアカウントを使ってできる時間があればなぁと思ってます。
Gzing

しばらくは、また時間ができてもメインクランのOyajiにすら遊びに行けてない現状なので
ちょっと時間がまたできるまで封印しておきます。
まぁ一週間ちょっとOyajiに顔を出してないのでもしかしたらそっちも脱退させられてるかも
しれないですけど笑
今日あたり顔を出せれば良いと思ってます。


2.nullについて

nullですが、Vidogがメンバー整理をしたいという事を提案してくれたので
メンバーの整理を行ってます。その話は1~2週間前なので、そろそろ整理も終わるかなと
いう感じではありますが、今回脱退するメンバー等は、またどこかで戦えるのを楽しみに
しております。
そして、クラマスの自分と一回もクラン戦やってないってメンバー居たらすいません。
アクティブな時期は、本当にメインとサブの両立がへたくそだったと思います。
もともとメインだけあれば十分なのに時間があるときにクラン戦をとにかくしたい!
と思って結成したクラン・・・というか倶楽部に位置づけられる物でしたので、
メンバーがそろってきて溢れてきた時には自分の手を離れて、倶楽部が一人歩きしてくれると

勝手に思ってました。まぁ、勝手でしたけどw 
すこしまた手を加えるというか、体制に難が出てきた時に備え、またクランメンバーの
募集をかけたいと思ってます。


また、今回の新PODの参加も視野に入れていますので、こちらも積極的に
活動できればと思ってます。

んで一週間前のクラン戦。
blog1

blog2

blog4


3.n2Ndについて


SOFも終わったのですが、次具体的にどうしようという考えは特にまだありません。
基本的にはnullの活動の延長に存在していたクランですので、現時点ではnullとして
活動をしてもらえればと思ってます。次回SOFの参加ももちろん視野に入れております。
今回の大会でメンバーが得た物は、とても大きいものだったと思いますので、
それを次回の大会や今後の活動でより色々見せてもらえればと思います。




blog5

blog6



今後もnullクラン、そしてnulll本人を宜しくお願いします。
コメント
No title
ひさばいれー

リアルが忙しいみたいですし、ネットにつなげないのは仕方ないと思います。
おちつくまでごゆっくり・・・

また一緒に試合したいですー
では。
No title
>ひさばいれー

>リアルが忙しいみたいですし、ネットにつなげないのは仕方ないと思います。
>おちつくまでごゆっくり・・・

>また一緒に試合したいですー
>では。

ありがとうございます!
またクラン戦いっぱいやろう!時間ができたらねww

管理者にだけ表示を許可する
