スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もどりました。

2011.05.30.Mon.00:54
色々とありましたが無事に実家に戻ってまいりました。
しばらく離れていたのでSOFには当然出れず、n2Ndの試合は全て自分がいないという状態で
試合してもらいました。最後の試合惜しかったですねぇ・・・。

んで、昨日本当に久しぶりにCSOやったんですけど。
0kill 15Death とか
1kill 10death とか

もう散々すぎて笑いました。しばらくリハビリが必要ですねw
今日の夜位にはなんとかかんとか少し殺せるようになりましたが、
昨日の夜は本当に慈悲深い自分に少し涙が出ました。

まぁ、そんなこんなでぼちぼち復帰します。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
