スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

産まれましたわ

2011.05.12.Thu.23:31
5月9日朝4時、
携帯に電話が入り何事かと思ってたら

嫁が破水して生まれそうとの事で、慌てて荷物を纏め、
北海道から本州の嫁の病院へ

誕生してました新しい命
しばらくは病院で泊まり、嫁と息子と3人で幸せを満喫します。

PCも持ってきたので暇なときCSやろうと思ってます。

とりあえず、今はウシジマ君読んでます(笑)

近況報告でした
Oyaji null n2ndの皆さん、
ちょっとCSから離れますんで宜しく
コメント
No title
おめでとうございます!
No title
おめでとうございます!
リアルにゆっくり時間を割いてください、一児の父親としてうかうかCSなんかやってられないですよ!w
No title
おめでとうございます!!!!!
いいパパになってくださいねー!
No title
ご出産おめでとうございます
赤ちゃんを育てるのは昼夜問わず色々と大変なことが多いと思いますが、
しっかり奥さんをサポートしてあげてください!

またみどりさんが落ち着いて時間が出来そうだったら一緒にCSしましょう!
No title
おめでとうございます!!
No title
おめでとうございます!
No title
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

また余裕出来ましたら、出産の話聞かせてくださいな。

No title
おめでとうございます~!
No title
遅くなりました。
おめでとうございます!
おめでとうございますー
かなり遅れましたが。
「おめでとうございます!!」
携帯から失礼。
まずはおめでとうございます。

俺のほうは毎日被爆が怖いです。
当分は戻れそうもありませんが、
マスターのお子さんのように今からの時代を生きていく子供たちに迷惑をかけないように頑張りたいと思います。

いろいろ大変なことあると思いますが、
頑張ってください。

管理者にだけ表示を許可する
