スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SOF登録とCSOで頑張って!

2011.05.03.Tue.04:22
ここ2,3日CS1.6でのTrainでの練習とかでメンバーに緊張感が生まれている感があります。
せっかくの大会だからこのチームで良い成績を残せたらと思い、練習練習です。
ガチクランでもないのにあんまり毎日練習をメインに動くと
みんなの士気も下がっていくと思い、久しぶりにCSOで野良でGuest戦や
クラン戦なんかも交えて遊ぶようにしました。

俺は面白いですw


お酒飲んで、TSで馬鹿騒ぎしながらCSOをやると緊張の糸もほぐれて、
またCSOやろうね!ってなるのがいい傾向だと思ってます。
最近CS1.6での活動をメインにしているので武器の買うクレジットもなく
まともな武器でクラン戦はできませんけど・・・。


何度も言いますがうちのクランにチーターはいません。
CSOでも勝ったり負けたりの繰り返しですし、CS1.6でも最近勝てずにみんなで
反省会をする日々が増えてきました。


ですが、最初に考えていたように大会に積極的に参加して
積極的に活動をするクランという目的は達成されている気がします。


ゲームです。楽しくやる事が一番の上達です。
仕事や用事の合間にゲームをやるっていうのが一番のストレス解消と楽しく
ゲームをするコツだと自分は考えているしその考えは今も変わりません。

いつか一緒にクラン戦をした仲間で飲み会を開いてあの時はあぁだったとか
このときはあぁだったなんて思い出話をしたいなぁと感じた1日でした。
コメント
No title
武器くらいなら送りますよw
No title
Karadoro様
いやいや、いつも見て頂いてそこまでされたら・・・濡れます。

管理者にだけ表示を許可する
