
--.--.--.--.--:--

4/29

2011.04.29.Fri.15:11
今日は自分の28歳の誕生日ですー。ワー!

今年はパパになる年なので、色々と子供にしてあげられる存在になれればと思います。

さて、CSの方ですが、自分のアカウントで一つ問題が発生しました。
Steamアカウントのメアドが使用できなくなってしまったので、メールアドレスの変更ができないという
なんとも痛い状態です。

そして、CSの方もなぜか、プレイ中にFPSが100から50までガクッと下がってしまいます。
原因が全くわからないので、色々とやってはいるんですが、Steamの再インストールとかすると
メアドがないので認証キーがわからない!という本当にやばい状態です。

Steamサポートセンターは全て英語なので、一生懸命翻訳してどげんかせんといかん!状態です。
また快適にCSができるようにちょっと色々とやってみます。

こんな問題を抱えた同じユーザーの方居たら、俺はこうしたよ!とか教えてくれたら
とってもありがたいです。でわでわ!
コメント
解決法!
昔から代々言われている解決法・・・

その名も「困ったことがあったらつばを付けろ!」





すみません・・・。
No title
pちゃん

原因がわかった!熱だった・・・、北海道とはいえ
アツくなってるからPCを冷やしながらCSやりますわ!

管理者にだけ表示を許可する
