スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4/25

2011.04.25.Mon.03:10
2日3日更新できていなかったようです。
というか、更新したのですが反映されてないっぽいです。

CSOについてアツく語ってたんですが全部消えたと言う事で・・・・。


あ、今日CSでオリジナルやってたんですけど、
ヨツバ鯖のオリで、自分の事をみてか「oppai」ってチャット打ってきてくれた人居るんですけど
いや、改名しましたからー!!!!残念!!

まぁ、自分に向けたメッセージなのかどうかはわかりませんが、。
びっくりしましたww

Sofでは、oppaiが出場する事になるでしょう!:D












ここ2~3日結婚式がねぇ、あったわけでねぇ。酔っ払ってたわけでねー。
泥酔だったわけだよ!チョー面白かった!!

結局4次会までいって、5次会の場所が決まらないってところで中学の友達の女の子に電話して
今から行くわー!っていってあいてから待ってるよ!女の子3人位呼んどく!

って言ってくれてたんですが、足が痛くて限界に達しました、
と言う事で後の女の相手は中学の友達に任せ、タクシーでかえりましたー。
まぐわいしててもしりません。

oppaiって言われると:萌えます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
