
--.--.--.--.--:--

家事におわれる日々の中

2011.04.10.Sun.04:09
掃除洗濯飯と、色々とやらねばと言う状況でCSに時間を裂けない日々。
それでもクラン戦は毎日できてるので自分の経験にはなってると思ってます。

さて、n2Ndというクランですが、一応null2ndという名前からnullの固定面子での
活動を行っております。自分が当初計画していたように、上手く活動できない状態ですが、
それでもSofに向けて着々と準備をしています。

次回PODについて、nullクランはSOFとの重なりを考え出場を辞退しようと考えております。
前回は自分が入院していたのでちょっと参加できなそうだったと言う事で休場しましたが、
今回は、もうワンランク上の大会を見越しての休場となります。

自分がクランを立ち上げ、それを今のアクティブメンバーが支えてくれるという
状態になり、OyajiGamingのメンバーが足りない時にはnullから助っ人を頼んだりと、
本当に自分で作ったクランなのにメンバーのお世話になりっぱなしの日々ですが、

今度出場する大会では、このアクティブなメンバーでの好成績、本当に期待してるでしょ!


話は変わって、現在ちょっとVegasというソフトを使ったnullクランのフラグムービーの製作に
着手しております。自分たちのクランの自分たちの自己満足のためとはいえ、その辺のフラグムービーとは
また違った味を出したムービーを製作したいと思ってます。

できあがりはいつになるかわかりませんが、サウンドの方も専属のPギャーというスーパー助っ人が
いるので、かなり完成度の高いものができるかもしれません。
乞うご期待ってことで!w


コメント
No title
ふらぐむーびーがんばってくださーい
おうえんしてまーす
No title
n2Ndさんがどうなるか楽しみですな。

フラグムービー期待してます!
No title
Non様
ありがとうございます。面白くかっこいいの作ります!

Karadoro様
n2Ndは今日ボロ負けしてましたね笑
フラグムービー頑張って作ります!見てくださいね^^

管理者にだけ表示を許可する
