スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は2試合

2011.04.08.Fri.02:22
最近のnullクランの活動は、CSOはちょっと休止状態です。
nullクランは本格的にCS1.6の方でクラン戦をする事が多くなってます。
nullクラン、もしくはn2Ndについてはアクティブに活動してくれてるVidogが
Blogに毎日記事を書いてくれてますのでこちらを御参照あれ!

自分は今日はOyajiで2試合!
1試合目はMattaAAAAAさん曰くCS:Sクランとの事。

2試合目は久しぶりの久しぶりだと思いますがOyajiにバーマ君が来てくれて
試合をしました。
1度KOEの助っ人に行かせて頂いた時にSpeederと試合をしたときに一緒に試合をして以来
だったので、自分はまた仕事を盗んでやるぜ!位の勢いで一緒に試合しました。

まぁやらかしてましたね自分は。笑
これからの目標となりそうな、すばやく動く事を心がけたいと思います。
nullクランの方は俺を置いてもっともっと飛躍的に成長していくと思ってますので
クランマスターとして、管理等に気をつけてしっかり見守りたいと思います。

n2Ndはやりたがりの血気盛んなメンバーだらけなので、週2といわずに
もう少し活動日を増やしてあげたいと思ってます。

春ですわ。皆様、余震に気をつけてください!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
