スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10/27 クラン戦戦跡

2010.10.28.Thu.16:55
VS 特殊暗殺部隊STARS
VS 特殊暗殺部隊STARS

Nyaryaデビュー戦です。
nullは見事に仕事してないです。


VS Spiel
VS Spiel

確か上手くTRでAをこじ開けられた試合だったと思います。
確か…。


VS のあーるでぃあぶる
VS のあーるでぃあぶる

異常に強いクランでした。
はんぱねー!何処からの使者だよ。


VS 7月21日
VS 7月21日

のあーるでぃあぶる戦の後だったので
強い印象は受けなかったんですが、負けましたね。
GOMIちゃんデビュー戦。武器がないのでMP5でこのKDはすごいです。
ここはAIMで負けたというより連携で負けました。

キャー!
カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
