スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Oyaji混合で

2011.04.06.Wed.22:45
昨日は、nullクランではFrAとの紅白をしてもりあがっていたようです。
自分は、昨日はMattaAAAAAさんが
QoofooRinさんとらびおさんを呼んできてくれたので

Killy、null、MattaAAAAA、QoofooRin、らびお チームでMattariSportsと試合をしました。
ごうか1

hltvをとっていたので、後で試合を見直して見ましたが、やはりみなさん
動きが自分に比べ全然違っていました。此方のチームでは指揮は
Killyさんがやっていたわけでもなく、
みんな各々常にスタンダード配置で展開する試合を行っており、あいた所へ突っ込む!
というそんな動きでやってました。

1試合目、僅差で負けてしまったのでMattaAAAAAさんに火がつき?w2試合目。
ごうか2

infeで勝ちましたが、まだQooさん、らびおさん、Mattariさんがやり足りなかったらしく、
夜中の2時にCharme面子やTeamYA面子を集めヌークで紅白をやっていたようです。

じぶんは仕事があったので寝ました笑。hltvだけ起動しっぱなしで寝たのですが、
朝起きてみるとDemoが6つ位増えていて試合後にAimmapで誰かが1on1やってるっぽかったです。

どんだけ元気なんだこの人たちわと関心したnullでした。ww

コメント
No title
Qoofoorinさん達とともに試合なんて…

羨ましい~~
No title
GB様

はい。勉強になります!!

管理者にだけ表示を許可する
