スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ずっとCS3連休!

2011.03.22.Tue.01:38

nullやOyajiやmattariやなんやらでずっと混合でCSの試合してました。
かれこれ20試合位消化したんじゃないでしょうか。

CS好きにはたまらない3連休となりました。
嫁さんもほっぽってw



さて、しばらくTOPに書いていたnullクランのクラメン募集ですが、
一度〆切りとさせて頂きたいと思います。
自分が入院して退院した段階で10人近く個性溢れる若者達がクランに加入してくれました。

正直マスターとしてこんなに嬉しい事もない反面管理が全く行き届かない状態です。
そしてクラマスの自分自身も最近はOyaji Gamingメインで活動しているので、
加入の面接などはアクティブなサブマスター達にまかせっきりと、なんというか
クランマスターとして失格な状況が続いているわけですから。

しばらく現状のメンバー(30人位いるのかな?)で活動していきたいと思ってます。


これからのnullクランですが、最近のCSOの運営っぷりとラグにより、
中々CSOでは活動をできてない状況です。CS1.6でのクラン活動がメインになって
行きそうな感じですが、Openクラスとして地位を固めていく作業に入ろうと思います。


地道に交友の深いクラン様との紅白をやってCSで着々と力を付け始めてきたnullメンバーと
これからもガンガンともに歩んでいければなぁと思っています。

と、相変わらず自分は修行の為Oyaji Gamingでみっちり練習を重ねて、
Oyajiにnull有り!言われる位になるまで頑張りたいと思います。


これからも、他のクラン方、nullを宜しくお願い致します。
それでは

カウンターストライクオンラインランキング

null!

コメント
No title
nullさん「病人生活のおかげで手が震える・・・。早くシャバ肉を堪能したいぜ!!この3連休で潤すず!!」
嫁さん「あたしにもかまってよ・・・;;寂しいじゃない;;あたしもCSする!!」
nullさん「うるせー!戦場に餓鬼と女は必要ねえんだよ。相撲も女は土俵にあがれねえだろ?指くわえて俺の勇姿をみてろ」
嫁さん「いやん・・・」
nullさん「うひょwww超調子良いwwwフラグムービー一杯作れるお^^」
p「嫁さん僕がいますよ^^アルファイン行きましょ!!」
嫁さん「p様・・・❤」
nullさん「enemy down!! enemy down!! FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!」


ネトってすみません・・・。



ちなみにアルファインは、東京都の有名SMラブホ○テルらしいです^^
是非ご利用を!!
No title
Pちゃん・・・・
相変わらず妄想病は治っていないようだね・・・。ww
No title
Pちゃん!?
たまには時間なくても1分とか2分だけでもTSに顔出してよー

久しぶりに声聞きたいで!

管理者にだけ表示を許可する
