
--.--.--.--.--:--

内戦!

2011.03.21.Mon.01:58
nullクランは昨日今日で内戦を行ってました。
クラン戦ももちろん行ってたんですけどね。

最後にnull VS Oyajiで試合しましたが、けちょんけちょんにnullにやられました。
強くなったねぇ~。

って事で、内戦の様子を動画に収めてるのでupします。
皆さんのクランもたまには内戦でわいわいやるといいですよ。

一つ目はnullとFrAとGuiltyと言うクランの混合戦











2試合目は完全にnullメンバーの混合試合です。
こっちはTSの声をT側とCT側で分けて入れてます。











こんなクランですがこれからもよろしく。
midoriはスランプ突入でした。あらあら

カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント
初めまして。突然申し訳ないですが
RhymeってVidogですか?

動画見たんですが、動きがあいつそっくりなもので。
No title
Vlsさんそうですよ。
ありがとうございます
まだあいつがCSやっててなによりです。
突然すいません。失礼します
No title
何やら良からぬ死体が見えてしまった。
No title
Vlsさん、いえいえ。本人のブログいってあげてください。
リンクにあるんで

karadoroさん

なんだ、なんだ?w
No title
一つ目の、某魔法少女の首無死体ですw
No title
Karadoroさん
それは確かに怖いですww

管理者にだけ表示を許可する
