スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CS復帰!

2011.03.19.Sat.12:18
昨日無事にデバイスの準備もできたのでCSに復帰しました。
Oyajiメンバーもみんな.6あるので.6で試合しようー!って事になり
久しぶりの試合!!

1試合目

VS PSR ww


2試合目

VS KOE wwwwww

3試合目

諸事情(家庭の節電協力)の為強制退場wみんなごめんなさい。

と、中々穏やかではない退院祝いの相手をチョイスしてもらいました。
mapは全部infeでしたが、なんといっても殺せない!これには参りました。

Oyaji自体も久しぶりの試合といってたので、これからじゃんじゃんしていきましょう。
って事で。

-------

nullクランの方は、昨日からFrAというクランと紅白試合していました。
途中時間が合ったので試合を覗きにいきましたが楽しそうな雰囲気が伺えました。
23日までCSOできないというので、これを機に.6に来る人増えそうですね。

うちのクランは相変わらずの通常営業っぷりです。
以上!


*おまけ*

れみぃれみぃがOyajiGamingのスプレーを作ってくれました。かっちょええー!!
oyajisprite

暇だったのでJBSで4mapの旅。ぼくまかさんが一緒でした。
jbs

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
