スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま!

2011.03.17.Thu.21:20

無事出所?してまいりました!
当初の予定では、3月24日の退院予定だったんですが、あまりに暇で・・・。
暇だー!!と言いまくり、帰らせてクレー!と言いまくり。
無事に退院する事ができました。

ちょっとCSはまだ復帰できませんが、元気だよ!という記事でした。
コメント
No title
お!無事でなにより!
CSOは23日までできないみたいで、oyajiのイン率は低下しまくりだよー
マッタリにいたってはもっとひどいぜ・・・
No title
>お!無事でなにより!
>CSOは23日までできないみたいで、oyajiのイン率は低下しまくりだよー
>マッタリにいたってはもっとひどいぜ・・・

無事です。松葉杖無いと歩けないですけどねw
今日にでもOyajiにinしますよ!
マッタリは今回の地震の被害があったのかな?
No title
無事に帰ってきてくれて嬉しいです><
はやくCSにも復帰して一緒にCWしたいでしょ!
まったり待ってますb
No title
Maluk

ただいま。いやぁ、長かった。久々にBOTじゃない奴撃ちまくりたいわ!
No title
おかえりなさいm(_ _)m
無事退院されたことを心よりお喜び申し上げます。

退院したといっても、あまり無理はなさらないでください。
健康一番です。

一刻も早い復帰をお待ちしております。

(堅苦しくなってしまった泣)
No title
design

有難う!足以外は健康そのものです。
歩くのはダルイっていうのが今一番の悩みかな・・・。
わざわざ御丁寧にww

管理者にだけ表示を許可する
