スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入院2週間目

2011.03.15.Tue.12:57
えぇ、生きてます。
というか先日の大地震の被害はありません。
ちょうどその日は外出中で自宅で地震が来ました。


それから病院に戻ってきて特に大地震に関する情報も聞かず
今日テレビを観ると、凄い被害状況だったようで。

もしかして、今はCSOできない状態ですかね

その辺の情報も受けることがないので、
帰ってみてどうなってるの知ろうと思います。

退院は予定より早まりそうです。
状態が良いのと、入院に飽きたので帰してくれぇ、と
毎日吠えてるおかげで、帰してもらえそうです。

nullクランの面子は結構関西よりの人間が多いので、
もしかすると通常営業してそうですが、
戻ってみてどんな状況かわかればなぁとおもいます。
Oyajiの方はどうなってるのかすごく気になってますが、
地震がきてすぐあままちゃんから電話が来たので、
あままちゃんはまぁ元気だろうと思ってます。

以上近況報告でした
コメント
No title
関東は大変みたいですが、関西は今日も平和です。

あとnullはVidogさん指揮下に通常通り営業しているっぽいです。
No title
みんな無事ですけどもちょっと.6感が強くなってきましたねぇ…
csoでクラン戦してるほうが少ない気がしてます。
nullではcsoクラン戦メンツがいなさすぎて
FrAにお邪魔してcsoクラン戦やらせてもらってるようなものですかね。

ps:リア友がcsoにてクランを建てました。
  最初は勝手がよくわからんから クラマスお願いって言われて断りきれず。
  Lereveというクランのクラマスになりましたです。
  URL張っとくのでもしよかったら相互お願いしますです。

http://lereve0309.blog91.fc2.com/
No title
みどりさんはやくもどってきてえええしぬううう
No title
design
→Vidogががんばってくれてるんやねぇ。
 そういえば新しいクラン見つかったかい?

ever
→EVERも1.6できるようになったんだから
 これで1.6でがンガン試合やってクレイよ。
 相互リンクしときますー。

むっちゃん
→君にパスタを作る才能があったなんて、
 ただいま!

管理者にだけ表示を許可する
