スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入院一週間目

2011.03.08.Tue.13:16
携帯からblog更新ができるとは、
世の中進化してますね。
はい、無事に手術も終わり毎日退屈な入院生活です。
術後3日目位まで足が痛くて
BOT打ちもできなかったですが、
今は大部屋で暇な時間にBOT撃つようになりました。
タバコが吸えない病院なので、足をひきづって外へ抜け出し、
ちょこちょこ外でタバコ吸ってますが、最初は術後2日位に抜け出した時、
ヤニくらでぶっ倒れるかと思いました(笑)

まぁ元気にリハビリしてますんで、うちのnullクランを見掛けたら
マスターなんていなくてもクラン戦頑張ってんだぜって事で
見守ってあげてください。
ちなみにsofはどこ優勝したんだろう
っていう疑問が残るnullでした。
コメント
No title
手術成功ということで、一安心しました!!

早く治して、復帰するでしょ!!

PS.免許取れました~
No title
手術成功したのか・・・ッチ

成功なによりだけども・・・
vidog
なんじゃいw失敗して欲しかったんかい。
いやぁ成功したのは良いけど
ちょーーーーー暇

taku
早く復帰したいわー
免許おめでとう
女がほいほい釣れるよ
No title
俺今日誕生日なんですよ!(´・ω・`)
なのに朝起きたら風邪で声でないという。

マスターも風邪に気をつけてね!
ever誕生日おめでとう
一日遅れちゃったけどお祝いの言葉を送らせてもらうよ

風邪早く治せよー
No title
成功おめでとうございます!
早く復帰して元気な声を聞きたいです

またーり試合しながら待ってます
No title
>成功おめでとうございます!
>早く復帰して元気な声を聞きたいです

>またーり試合しながら待ってます

Maluk
ありがとう。今一時的に家に帰ってきました。
またすぐ病院に行かなきゃ行けないんだけどね^^;
クラン戦、マナーに注意して楽しくやっちゃってください。
No title
地震大丈夫ですか!?
No title
今新しいゲームをパクさんが見つけて
お絵かきの森に続くゲームを発見。
すでにヴィドッグがはまってしまった。
というわけで早く帰ってきてみんなでやろーず。
karadoroさん
大丈夫ですよー。北海道札幌市はあまり被害がなかったですね。

Duckちゃん
なになに、なんてゲームにはまってるんだい
つか地震なんかなかったかのようなコメントだね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
