スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

oppaiさんとの決別・・・。

2011.02.23.Wed.18:15

1.6の名前を「null | oppai」としてましたが、色々あって改名する事にしました。
この名前の由来は、まぁ自分が好きなプレイヤーがよく「おっぱい」を連呼してたんで
彼の口癖、そして自分の好きな感じでoppai付けてましたが。。。

元Oyajiのある方とラーメンを食べに行く機会があり、ラーメン屋でブログの話をしたところ
「あぁ!あんたがおっぱいさんか!!」と言われ少々あらあら!って感じになったのも
改名のきっかけです。

まぁ、そして自分の好きなプレイヤーが昨日、
「CSをもうほとんどできない、やりたい事が見つかった」
と人として素晴らしくもあり、そして自分にとって悲しい出来事があったので、
少し萎えてます。笑

そんな彼は、きっとそのやりたい事へ向かって一直線なやつだと信じてますので、
いつかそのやりたい事で成功していく事でしょう。

暇になったらまた遊びに来てください。貴方がまたCSをやる時に自分はこの居場所を
ずっと守っていくと約束しましょう。さぁ、nullは解散なんかしてられないですね。



んで、改名後の名前ですが、まぁ普通に「null」です。たまにもう一つの名前でやりますが
そっちは内緒で^^CSOは変わらず「midorimaruboro」です。


*おまけ*
大好きなプレイヤーの彼が、クレジットを全部あげるという事で頂いた物。

贈り物1

贈り物2

いただきました。大切に使わせていただきます。
コメント
No title
好きなプレイヤーが引退するのは悲しいですよね・・・。
我の尊敬していたプレイヤーも、最近はもう見ません。
その人のクランは解散していましたし・・・非常に残念です。
No title
>好きなプレイヤーが引退するのは悲しいですよね・・・。
>我の尊敬していたプレイヤーも、最近はもう見ません。
>その人のクランは解散していましたし・・・非常に残念です。

そうですね、なんか一種の目標を失うみたいな感じで
心にぽっかりっていう気がしてます。
クランまで解散となるとなにか切なすぎですね。

管理者にだけ表示を許可する
