
--.--.--.--.--:--

SOF3日目

2011.02.21.Mon.17:21
【Open】
23時
・Judgements vs Relaxedly[de_train]
HLTV : connect d4u.ath.cx:27021

SOFの予選いよいよ最終日。相手クランの日程調整の関係で今日になりました。
決勝トーナメントには残れなかったですが(Team[N]oob強すぎでしょ・・・)
一応Judgementsでの活動は今日で最後になります。

相手は2勝2敗のチームですがそのうち2勝がいずれも不戦勝と言う事で、
なんというか相手の情報が限りなく少ないチームです。

mapはde_train!当たり前の事ですがあまりクラン戦での経験はないです。

もう決勝トーナメントの組み合わせも決まったのでSOF的にも消化試合よろしく!な
状況ですが、それでもここ1ヶ月だけの即席チームとして色々な経験をさせてもらったので
最後の最後にはみんな悔いのない結果になればいいなぁとおもってます。


試合が終わった時に、Judgementsとして、個人個人として何が残るのか
まだわかりませんが、良い試合になればいいな!って気持ちです。


ちょっと早いですが、クラン戦もせずにHLTVで応援してくださったnullの皆様、
またもしかしたらいるかもしれないJudgementsを応援してくださった皆様。

本当に有難うございました。


最後は勝つでしょ!!!!


※追記

CSOのクランに「ジャッジメント」というクランがあるようですが、
CSOクラン「ジャッジメント」と「Judgements」は全くの無関係です。
また、CSOのプレイヤーに「OyajiGaming」と言う方がいらっしゃるようですが
Clan 「Judgements」、Clan 「Oyaji Gaming」とは何の関係もありません。


もういっこw CSOプレイヤーにQooFooLinって人が居ますが、本人じゃないですw
(SOFの解説しながらCSOプレイできるわけないでしょー!)

カウンターストライクオンラインランキング

null!

コメント
No title
SOF最後キチっと花もって帰ってきてくださいよ!
No title
>SOF最後キチっと花もって帰ってきてくださいよ!

あぁはん!DEの神様がまた光臨してくれるでしょ!

管理者にだけ表示を許可する
