スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月21日のクラン戦戦跡

2011.02.21.Mon.03:01
はい。今日は夕方からCSのBOT撃つもぜんぜんあたらず。
CSOの野良をやるも全然殺せず。
クラン戦やったら偉い目にあいそうだなぁって感じで、
クラン戦しました。調子悪いと感じたらいっそやるべきじゃないかもですね。

でわ!SS


VS AKB48柱の会
VS AKB48柱の会

えっと・・・相手が居ないですけど?



VS Leyndarmal
VS Leyndarmal


VS OyajiGaming(6回目)
VS OyajiGaming(6回目)

はい。遂に負けました!!
もう、なんというか、負けましたね。何が悪いっていうか、悪い所はわかってるんですけど
僕からはもう何も言わないです。



VS FrA(5回目)
VS FrA(5回目)

いやいや、見事な負けっぷり笑
まぁ練習頑張ってるみたいだし、このまま大躍進してほしいですね。
FrAも。

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
