
--.--.--.--.--:--

nullサーバーがたった日!+2chの書き込みについて +戦跡

2011.02.16.Wed.02:35
【null鯖設立!】
実家のデスクトップPCが暇そうにしていたので、この度CS1.6でnullクラン専用の
サーバーをたてました。

とりあえず鯖に詳しいmutsumiちゃんとtakuちゃん、Oyajiのtec0さんに
色々とご指導頂き、なんとかかんとか鯖でCSができる雰囲気になりました。

あとは、明日にでも、一度相手クランを釣ってもらって
5:5のマッチ形式のクラン戦をやってもらい、その結果を知れば
今後どうこの鯖を使っていくかの方向性も見えてくると思うので。

あとはHLTVを導入して、amxmodを導入して投げ物練習に使ったり、
nullクラメンのみんなの良い練習鯖になってくれればと思います。

クラン戦で使えそうならMatchサーバーとして使えば良いし。
第二回nullカップの会場にしても良いし、もう今から楽しみです。

クラメンが気兼ねなく遊べる鯖になれれば建てて一番うれしい感じですしね。
今後のnullクランのプランが色々と練れて、幅広く活動の場が増えそうです。


-----------------------------------------------------------------------
【2chの書き込みについて】

クラメンに聞いて知ったのですが、うちのクランのクラメンが
チートを使っていると言う書き込みがあったそうです。

えぇ・・・使ってないです。
うちのクランのクラメンはチート行為を深く嫌っています。
チート行為によってVCが悲惨になる時もある位、チートを嫌っています。
そして、今回さらされたメンバーはnullクラン以前から仲良くしている
クラメンです。

まして、うちのクランでは、wikiを作成し、チート行為と思われる動作が
見受けられるクランとは試合をしない!というリストまで作成しております。

チートに対して敏感なクランではありますが、チートクランではありません。
まぁ、あともう一つの書き込みで、うちのクランのクランランクがABC段階の
Dだったとか。最初はFだったかな?

うちのクランは、前記事にも書いたとおり固定面子は居ません。
メインクランが暇で、クラン戦ができるメンバーを毎回集めてクラン戦してるので
面子が一定ではなく、初心者も混じっているクランです。

まぁ、何が良いたいかというと、そんな高評価ありがとうございます!!
って事を言いたいです。精進します。みんなでもっと!


【クラン戦戦跡】

VS 999s(2回目)
VS 999s(2回目)



VS Qulntet
VS Qulntet


VS TeamGypsy
VS TeamGypsy



VS 猫組(6回目)
VS 猫組(6回目)



VS HaRBoR
VS HaRBoR


VS ROYALCROWN

VS ROYALCROWN

1.6でSSとってるのはこちら。

VS GaZell様

2しあ

22


あと1.6で何試合かやってます。
CSOも2~3試合やってるそうですが、
次回の機会にします。

それでは!

カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
