fc2ブログ

Minecraftの事(なんでやねん・・・)

2011.02.13.Sun.23:38
この前少し書きましたが、Minecraftにはまっております。
確かやり始めたのが2週間位前?かな??

自分の今のMinecraftの我が家をちょっくら動画でご紹介します。


こちら





まぁ、全部途中途中になっちゃってますよ。笑
入院中に全部完成させて完璧な我が家を公開したいと思います。

おい!CSの話は・・・。




ごめんなさい・・・。

カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント
No title
す、すごい・・・・・・・・
俺の家なんかと比べものにならなかったw

さすがは家庭をお持ちになられているだけのことはありますね・・・・
となると現実のご自宅はこれよりも大豪邸!?

マインクラフトはオフラインでも出来ますから入院の時も暇じゃないですね(゜▽゜*)♪
マインクラフトで豪邸作ることにも期待ですがしっかりとお体を治して戻ってくるのを待ってます。

それとあまり活動出来ていなくてすいません。。。
No title
>す、すごい・・・・・・・・
>俺の家なんかと比べものにならなかったw

>さすがは家庭をお持ちになられているだけのことはありますね・・・・
>となると現実のご自宅はこれよりも大豪邸!?

>マインクラフトはオフラインでも出来ますから入院の時も暇じゃないですね(゜▽゜*)♪
>マインクラフトで豪邸作ることにも期待ですがしっかりとお体を治して戻ってくるのを待ってます。

>それとあまり活動出来ていなくてすいません。。。

コメントthx!この家公開するのに字幕とかつけて6時間もかかったわ笑
うちは2世帯の普通うううううのいえでございますわよ。
活動は問題ないでしょ!メインが充実するならそれが一番です。
たまにTS顔出してるし暇になったらきてくれてるのはわかってるよん^^

管理者にだけ表示を許可する