
--.--.--.--.--:--

会社辞めましてー。

2015.09.01.Tue.23:48
長いこと、忙しすぎて更新ができませんでした。
先日、無事会社を退職し、はれてニートに! というわけにもいかず
無事転職しました。

社会人になって3社目ですね。1社目は東京の方で、
2社目は札幌に帰ってきて、3社目に選んだのも札幌でした。

ただ、今までやってきた事から全くのスキルチェンジとなったため
本日から社会人1年生といっても過言ではないです。

前の会社は最後の方は本当にきつかったですが、別に辛いから転職しよう
と考えていたわけではなくて、給料が悪いからという事でもなくて、タイミングでした。


もう一つ上の仕事をしたいな。と思ったのがきっかけで、転職作業を始めて
2週間位で決まりました。

また今日からGOやる時間が取れるので、ちょこちょこやりたいなぁ!

では、null
