
--.--.--.--.--:--

よいお年を!2013

2013.12.31.Tue.19:15
2013年もあと5時間位ですね。

Steamのセールで馬鹿みたいにゲームを買いあさっているので、
年末年始は積みげーを紐解く作業に追われそうです。



今年の活動は、CSOで「KeyBord」というクランを作り、CSOで再度活動しようと
試みましたが、色々とうまくいかず、また自分のCSOに対するモチベーションも
低下していきっぱなし、ただただクラン戦するだけになってしまったという残念な活動結果でした。

CSOJCに出場し(自分は試合してないですけど)
最終的に残ったメンバーをうまくNRCにねじこませw

いつのまにやらクランではなくファミリーというわけのわからないくくりになった瞬間に

CSOをアンインストールしました。

CSOJCが終わってすぐ位にCSOは起動しなくなり、CS:GOのほうへ移行していき、がんばらっちゃられら
よろしくCS:GOをずっと年末までやっておりました。



来年はなにをするのか、多分CS:GOもやりつつ色々なゲームを個人的に楽しむ年になると思います。
もしくは、まだメンバーが一人しかいない CS:GOのクラン 「StepWiz」で活動していくか。


まだまだゲームを楽しもうと思います。
CSOとはお別れですが、来年の初めにCS1.6の大会も開かれるようですし
GOはおもしろいのでまだまだCSから足を洗う事はなさそうです。


ではよいお年を。

null!
