
--.--.--.--.--:--

飲み会レポ Part2

2012.08.28.Tue.02:42
昨日は酔っ払って帰ってきたので、書いた文章がなんかわけのわからないことに
なってたかもしれません。sry。


メンツは昨日も伝えましたが、

紅白で何度か試合したことある人も居れば、

噂を聞いていた人も居れば、

別のゲームで活躍してる?方もいました。


【集合1】
バタバタと準備して集合時間19:30 「サッポロビール園」の予定だったんですが、
向こうが荷物置いたりバタバタしてるから遅れる! ってなり 実は俺も
全然遅れてたのでちょうどよかったんですが

無事に20時過ぎに 合流

俺自身、元OyajiGamingの tec0さんとは何度かラーメンを食べに行ってたのでまずは
tec0おぢさんを見つける作業。


総合受付入ってすぐ、右に「なんか見た事ある奴がいるなー・・・どこで観たっけかなぁ…。」
と思ってたら、それがくーさんでした。俺が最後に見たのはCSOJCのカメラ越し。


tec0さんに無事に会い、半年ぶり?位の再開のハグを交わし、自己紹介へ。
結局一回で名前と顔は一致しないだろうと思ってたので、その後の飲みの席で

一生懸命いなずまくんに名前を聞きまくってました。笑


席に着き、飲み会スタート! (つづく!)



