スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動休止について。

2012.04.22.Sun.18:22
2012/04/22日で、今までも自分がきっちり活動できたわけではないですが、
けじめは必要だと思ったので、此処に書かせてもらいます。


「null」クランは活動を一時休止 します。


しばらく活動できてなかったのは自分の生活にCSOが割り込む事が
かなり減ってしまったのが原因です。管理もずさんになってしまいました。



また、nullクランとして一時活動できていないときは他のメンバー「n2Nd」が
CSOで使ってくれていましたが、メンバー管理情報を見ても現在は使っていないことが
わかったので、じゃあ一回閉じちゃおうと考えました。


今後は、前vidogと話したんですが、また体制が作れるようになったら
新しいメンバーを募集して活動方針を新たに活動していくべきと考えさせられました。


n2Ndについては、自分はActiveで活動できていないので前にお話しした通り
リーダーを自分から「vidog」「takultuchi」に一任しております。



今後の予定ですが、自分個人は4月一杯今の仕事が続くので、帰りが不定期になってしまい、
自分を先頭にした活動はぜったいにできないとおもいます。


5月以降、自分の活動の目処が全然付かないようならメンバーとも相談して
解散するという選択肢が一番無難だと思っています。



クラブという位置づけでスタートしたClan「null」でしたが、今まで色々な人と
めぐり会うことができて、感謝。

色々な問題を抱えた事にも感謝。

色々な大会に出場させていただき、たくさんの経験をさせていただきました。
開催者の方々にも感謝。



また活動を開始する、もしくは解散するが決まったらまた報告します。


blogについては自分個人の事も記載しているので
そっちは変わらず更新するとおもいます。




以上。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。