
--.--.--.--.--:--

(原付で)北海道旅行6日目その1

2012.01.31.Tue.18:00
※写真をクリックすると右側の切れてる部分も表示できます。


少しインターバルを置いて、再び出発。
今度はちゃんと天気のいい日を選んだ        つもりでした。

まずは前回の中継ポイントに選んだ伊達のあの場所まで走ります。



街のりで多少メーター上がってるかな。
函館へんメータ





良い天気!
でっぱつ


相棒が頼もしい。
あいぼうが頼もしい



2回目の羊蹄山
2かいめのようてい




毎度おなじみ喜茂別です。
喜茂別2回目か!





留寿都!
るすつ


前回撮ってなかった洞爺湖!
洞爺湖1

洞爺湖2




んで、無事に出発地点に到着!
2回目の出発地点

お昼にラーメンを食って、いよいよ函館に向けてエンジン全開。
天気がよく温かかったので前回の旅と同様半そでにハーパンでした。

しかも今回寒くなるまで半そでで走ったので、見事に焼けました。というか焦げました。



豊浦
豊浦さん


趣のある。
趣のある



黒松内。
黒松内


まんべくん!
まんべくん!



長い長い直線道路。
長い道路

長い道路2



八雲さん!きました。
やくもはーん!


続く。
