
--.--.--.--.--:--

PRELUDE OF THE CHAMBERED

2011.08.31.Wed.04:35
Ludum Dareという48時間でお題を決めてGameを作るというイベントがあります。
日本読みでLudum Dare (ルーダムデア)というらしいです。

なぜこんな話題?となるかもしれませんが、JAVAしかりC言語しかり、48時間という
タイムアタック形式でゲームを作る。 面白いイベントじゃないですか!


会社でちょっと話題になって、プログラム書いてる間に息抜きにやろう―!
と、考えてたんですが、

MineCraftを作ったNotch氏
これに参加していたようで下記のゲームを作成してました。


自分もプレイしたのですが、中々!この短時間で作ったゲームとは思えない位のクオリティ。


>>JAVA Game<<


以下プレイ動画。







このシーン…。辿り着いた時は 何この無理げー!でした。w
驚愕のシーン

やればわかる。
null!
