
--.--.--.--.--:--

POD

2011.06.26.Sun.03:40
PODが始まりましたが、ここ1週間全く仕事でCSOできなかったので、
金曜日の試合はSkypeで間に合わない! と告げて試合してもらいました。

POD6000
勝利!


んで、今日は昼にちょっとだけ時間があったのでCSOやって本番直前に
なんとか間に合って試合に臨みました。

POD6366

><

という結果です。まぁ、自分が全くCSOの試合も練習もここ1週間できなかったせいで
みんなに迷惑をかけての結果だと思います。
みんなそうとう悔しがってました。おれがあと5kill位してればねぇ・・・。

今日最終日ですが、また仕事で間に合うかどうか微妙です。
間に合わなくてもクラメンのみんなには頑張ってもらいたいと思います!

先週の予想の件ですが、まぁ忘れてください。
あと、これをみてPOD等の大会いいなぁ!って思った方いたら
是非参加することをおすすめします。大会は1試合1試合成長する糧になりますので。
