
--.--.--.--.--:--

12/28位までのクラン戦戦跡

2010.12.29.Wed.13:26
すっかり忘年会シーズンで酒浸りな毎日を送っております。
CSOやろうとしたらもう出来上がっちゃってるパターンが多いので
ちょっと自重と思ってるんですが、付き合いですからw
年末年始はおっさんはこんな感じで酔いどれプレーヤーですが、
宜しくお願いします。

VS 武装戦線
VS 武装戦線

一人の化け物にやられたらしいです。


VS FreeHairGroup
VS FreeHairGroup

また宜しくお願いします。


VS Clovers
VS Clovers

また宜しくお願いします。


VS ToRon
VS ToRon

また宜しくお願いします。


VS LoveDogQrew
VS LoveDogQrew

やっちまったSS第一弾ですね。ボロ負けだった気がします。
センターいもって言われてました。
いもですいません。



あとは1.6で3試合位ですね。
ちょっと自分は出てないのでわからないですがまだ
初勝利は収めてないです。がんばろうぜぃ!


と最近コメント全然なくなったんですが、
ちょっと酔っ払ってて試合の事あんまり覚えてないんです。
ごめんなさい。素面ならまたちゃんと書きますね。


カウンターストライクオンラインランキング
null!
