
--.--.--.--.--:--

SOF15予選開始!

2011.09.18.Sun.16:29

「Survival of the fittest」第15回大会が始まりました。
nullからはn2Ndとして第13大会以来2大会目の出場となりました。

予選1回戦の結果はこちら。

sof151

sof152

Neo Pit Fighters [15]-[15(-3)] n2Nd [de_tuscan]


gg!

自分は仕事中にこっそりhltvで前半数Rと後半の何Rか見ていたんですが
本当にいい試合でした。

今回の大会は、仕事の関係でちょっとin出来そうにないですが、
仕事中でも試合は出来るだけ観戦して応援できればなぁ!!といった感じです。

またあわせて、何度か助っ人に行かせていただいた、
「Knight$ of the Eternity」、「Charme」

唯一CSの繋がりで何度かラーメンを食べに行ったり、
家でCS講座もしていただいた、Oyaji仲間tec0さん率いる「Anal Sports」にも
頑張ってもらいたいと思います。

今日の試合情報はこんな感じ!
『9/18(土)22:00』

・AMD_mix_じゃけん vs n2Nd [de_train]
HLTV : connect d4u.ath.cx:27022


自分は昨日からずっと仕事で徹夜あけの今16時にやっと家に帰ってこれたんですが、
また20時には仕事に行かなければいけないので今日も職場から応援できればと思います。



子供が里帰り出産の末、やっとこさ嫁と一緒にこっちにきました。
まだパパと認識してもらえてるんだかわからない状態ですが、
一言。

可愛すぎ!!

とだけ言っておきましょうか。

それでは!
null!

SOF15について

2011.09.03.Sat.03:46

今回のCSの大会、第15回 Survival of the fittestにn2Ndの方針として
参加することを決めました。

第13回に続いてまたまた参加できることを嬉しく思ってます。
ただ、自分含め何人かは既に仕事、大学、別クラン等の諸事情を抱えてる状態です。

自分に至っては、CSどころかCSOも深夜2時とかに孤独にする日々です。


そんなわけで、今回ちょっとnegitaku何かを使ってSOF15に向けてメンバーの募集をかけようとおもいます。

あわせてCSOクランの方の null も何人かメンバーを集めたいと思います。

試合ができない!とまではいかないんですが、上に書いたとおりみんなの時間が
どんどん合わなくなってきてるのが現状です。

クラン解散!なんてのは全然考えてないので、じゃあ、メンバー募集してみよう。
という結論に至りました。

加入申請については基本的にはIRCの方に来てメンバーに話していただければ誰かが対応してくれます。
channel #null もしくは #n2nd です。

CSOのクラン加入申請 の方は加入申請を送って頂いても対応できません。しませんというか
CSOの活動状況的に対応のしようがありません。

あとはnegitakuのスカウトかメン募の方みて気になった方声をかけさせていただきますが
・良い雰囲気でゲームしたい!
・CS大好き
・チートってなにその糞プレイ!
・盾とかマジ勘弁!

位のモチベーションならぜひぜひ来ていただきたいです。

null!

SOF13について

2011.04.28.Thu.02:40
こんな感じで登録予定になります。

[チーム名]n2Nd
[チーム国籍]JP
[希望クラス]Open

呼び名 (CustodiaName) SteamID
------------------------------------------
Vidog (Vidog) STEAM_0:1:36097823
ohana (Pon*) STEAM_0:0:36050699
MLK (Maluk) STEAM_0:1:36177738
Gunseki Boy (takultuchi) STEAM_0:0:33272044
design (design__) STEAM_0:1:35491637
oppai (nulll) STEAM_0:1:35123190



[除外したいmapの順番]
1 de_train
2 de_tuscan
3 de_nuke
4 de_inferno
5 de_dust2

[連絡先]irc.friend-chat.jp #n2nd

さぁ頑張るでしょ!

SOF終了!Judgements解散

2011.02.22.Tue.01:35
SOFの予選が全て終わり、そしてClan Judgementsの活動が本日を持って
終了しました。

試合には勝てなかったですが、この大会の全ての試合は自分の経験になりました。
そして、このClanでの活動は自分の今後のCSへの向き合い方に深く影響したと思います。

Judgementsの皆様。お疲れ様でした。今日までの活動有難うございます。
そして、今後もお互い精進して良い試合をしていきましょう。
今日からJudgementsのクラメンはよき試合相手に戻っていきます。

混合での即席クランでの出会いは決して無駄ではなかったと言う事を
今後のクラン戦で証明していければと思います。


最後に


あーーー!!楽しかった!!


glhf!

SOF3日目

2011.02.21.Mon.17:21
【Open】
23時
・Judgements vs Relaxedly[de_train]
HLTV : connect d4u.ath.cx:27021

SOFの予選いよいよ最終日。相手クランの日程調整の関係で今日になりました。
決勝トーナメントには残れなかったですが(Team[N]oob強すぎでしょ・・・)
一応Judgementsでの活動は今日で最後になります。

相手は2勝2敗のチームですがそのうち2勝がいずれも不戦勝と言う事で、
なんというか相手の情報が限りなく少ないチームです。

mapはde_train!当たり前の事ですがあまりクラン戦での経験はないです。

もう決勝トーナメントの組み合わせも決まったのでSOF的にも消化試合よろしく!な
状況ですが、それでもここ1ヶ月だけの即席チームとして色々な経験をさせてもらったので
最後の最後にはみんな悔いのない結果になればいいなぁとおもってます。


試合が終わった時に、Judgementsとして、個人個人として何が残るのか
まだわかりませんが、良い試合になればいいな!って気持ちです。


ちょっと早いですが、クラン戦もせずにHLTVで応援してくださったnullの皆様、
またもしかしたらいるかもしれないJudgementsを応援してくださった皆様。

本当に有難うございました。


最後は勝つでしょ!!!!


※追記

CSOのクランに「ジャッジメント」というクランがあるようですが、
CSOクラン「ジャッジメント」と「Judgements」は全くの無関係です。
また、CSOのプレイヤーに「OyajiGaming」と言う方がいらっしゃるようですが
Clan 「Judgements」、Clan 「Oyaji Gaming」とは何の関係もありません。


もういっこw CSOプレイヤーにQooFooLinって人が居ますが、本人じゃないですw
(SOFの解説しながらCSOプレイできるわけないでしょー!)

カウンターストライクオンラインランキング

null!

