
--.--.--.--.--:--

サントリーニ杯結果

2013.04.29.Mon.11:06
サントリーニ杯について

http://null1.blog71.fc2.com/blog-entry-265.html

直前まで人数が集まらず、後日改めて臭がただよっていたのですが
1週間ゆとりを持ってとかいっといて1日で全日程を終了しました。


VS Teamふぁぼれよ 様 Lose
Snapshot_20130413_2236300.jpg

よく覚えてます。
自分だけ何にもできなかったなぁという印象。


VS Toxotes 様 Win
Snapshot_20130413_2349390.jpg

相手が一人落ちてしまったので、勝てたという感じがあります。
ただ前の試合から30分程度空いたので打ち合わせ的な事も出来て
少しずつ機能し始めた感じだった印象。


VS Connection 様 Lose
Snapshot_20130414_0024570.jpg

この試合は完全にBを掘られまくってた印象です。
最後の最後にCTベースからAWPもってB見てたら結構殺せるじゃんっていうのが
わかったのに既に対策が遅かったという。


久しぶりの大会でしたが、まったく違うチームで出て
雰囲気を味わう事を目的にやった感じですが、個々の人間性が出て楽しかったです。
マップ名称を覚えるのも試合開始1時間前とか

こんなFB強いんじゃない?とか。

いつもの4mapの大会に比べると格段と新鮮な気持ちになれました。
結果としては3位?かな?景品には届かなかったですが、

またしゅつじょうしたいですね。

次は4map行きましょうかって感じです。

では null!




久しぶりの大会出場!

2013.04.12.Fri.03:18
今回出させていただくのはこちら。

http://www.negitaku.org/news/17016/

サントリーニ杯という新マップを盛り上げようの会が作った
user開催大会です。

大会として最後に出たのが確か sof 13 15付近だったと思うのですが、
久しぶりの大会。まずは雰囲気を味わいたいと思います。


日程は1週間程度あるようなので、程よく試合させていただきます。
null!

POD7結果

2011.08.08.Mon.01:32
今回の大会、自分は初めての補欠として参加しました。
ぶっちゃけ自分自身がCSに長期inができてなかったのが原因でしたがnullメンバーは
今回初の固定メンツで望むよていでした。
ただ1試合目だけ、みんなの予定があわず、いつものメンバーで試合できなかったのが
大会が終わった今、本当に悔しい結果となってしまったのが申し訳ない。
nullVSFrA
VS FrA
この試合、登録したメンバーがn2Ndメンツでなかったのが大きな敗因となってしまいました。


nullVSCharlotte
VSCharlotte戦
ここから現在のn2Ndの固定メンバーで試合に臨みましたが、今回の大会における
ルール改正によりメンバー全員が終始イライラした状態で試合をする羽目になりました。


eXtremeGaming
VSeXtremeGaming
元nullメンバーが何人かいるチームでした。みんな元気そうでなにより。


nullVSINFI
VS INFINITY
昔からマナーだけは相当酷いことで有名なクランでしたが
最後に相手クランの誰かが落ちてしまったらしいです。日頃の行いですね。


sympo
VSSympony

前回14-16というまさかの敗退をしてしまったのでリベンジに燃えていた試合だったと思います。
結果は満足のいくものになったのかなとおもいます。

もちろん今回は自分が偉そうに活躍した試合は1試合もないんですが、
自分が作ったチームが色々な問題を乗り越えてこの結果に至ったということに満足してます。

そんな自分も最終日は仕事でこのブログを書いてる間も仕事をしている現状ですが、
今回の大会はルール改正で色々と大変な目にあった分、メンバーは得るものが多かったのではと思います。


近いうちかどうかわかりませんが、PCを購入することを検討しています。
実際NotePCではCSすら満足にできない現状になってしまったので…。

スペックを考慮した新しいPCを買ったらUSTで配信をしながらCSの試合を行なったり
nullクランのクラン戦の風景など配信できるようになればいいなぁと思ってます。

8月7日のしあい 
nintendoCS


null!

POD結果と最近

2011.07.03.Sun.01:52
PODが終わって1週間たちました、
3戦目の結果は下記です。

POD3戦目

PODSeason6は3位という結果に終わりました。
大会には1日しか参加できませんでしたが、ルールによる減点がめちゃくちゃ
多くなってしまった印象です。

結局は1勝2敗なので結果は何も変わらないですが、
4位のチームが逃げた?へんてこなリーグになっちゃいましたね。

次回大会の参戦はまだ考えてませんが、
今全然CS出来てないのでCSやる時間ができたらまたCSのこと書きたいと思いますw

続きを読む "POD結果と最近"

POD

2011.06.20.Mon.04:30
現在朝?深夜?4時、やっと仕事を終えて帰ってきました。
殺すきかー!


というのはさておき、PODの参加登録も済ませ、今日リーグ表発表されました。

・小結リーグ
赫Guilty赫
null
Symphony
Detonation


うーん、ぶっちゃけて一番下のリーグからスタートかと思ったんですが
1個うえのリーグに位置づけられましたね。FrAが今回最大のライバル!キリッ と踏んでたんですが、
前回の大会の戦跡が見事に反映されたのか1個したのリーグにいっちゃいましたね。
うちはSofの関係で2大会連続休場していたのですが、思いのほか少し評価されてました。

ただ、正直FrAのメンバーの何人かはnullですし、最近の話を聞くとFrAは相当強い!って
聞いてますので、爆発する事でしょう。

こっからは自分の客観的な視点での話ですので、興味のない方はスルーで。

・前頭リーグ
MoonBow
FrA
おしるこ
鍋のお供に


このリーグ、今のメンバーはどうなってるかわからないですが、うちでちゃんと勝った!
って思ったクランが一個もないです。ぶっちゃけて鍋のお供にさんなんかは本当に強い
クランだとおもいますし、おしるこさんも強い印象です。FrAはいつも紅白なんかして
結果なんか聞いてたり、n2NdにFrAの方がいますし、なんというか怖いリーグって思います。
MoonBowさんは一回も試合したことがないので未知数ですが大会に参戦するって事は
それなりに対策をきめてきたのではないでしょうか。

・関脇リーグ
チャック開放同盟
KaTze
DaZ
AxLIVE
HastalaVistaBabys


HastalaVistaBabysさんが頭一つ抜けてるイメージです。


・大関リーグ
INSOMNIA
tPs
KITCHEN
MetamorphosE
Dowlthing


一応うちのメンバーのnethのクランDowlthingを応援します。多分相当強いでしょうし。

・横綱リーグ
moyashi
ぼんくら
RNDMAKE
GREED
Grace
Libera


RNDMAKEさんがいつもPODで強いイメージですが、なんか滅茶苦茶荒れそうなリーグですね。

という事で、勝手に順位を予想します。

・前頭リーグ
1位鍋のお供に
2位おしるこ
3位FrA
4位MoonBow

・小結リーグ
1位null
2位Symphony
3位Detonation
4位赫Guilty赫

。。。めんどくさいので続きは次回。眠い!!
