
--.--.--.--.--:--

今月はしんどい。

2012.03.11.Sun.19:24
昨日今日、久々に2連休だったんですが、
その前の日の仕事が終わったのが夜2時位で、終電もなく、タクシーで家にも帰れず

しかたがないのでマンガ喫茶で朝が来るまでのほほんとやって
土曜日の昼には家に帰ってきました。


んで、酒飲んで寝よう!って思っててふとCSしたら、そういえば
DM全然行ってない!と思い本当に久しぶりにPantyさんにお邪魔しました。

ひさびさぱんてぃ

だーれも知らないけど、相変わらず100OVERは行かないですね。
最後に100OVERとったのって一年くらい前じゃないかなw


んで、CSの画像見てたら、この前n2Ndで試合したSS出てきたのではっときます。

n2Nd VS Vidog混合?w
n2NdVSVidog混合

確かVidogが4人位集めてくれて10人で紅白しよう!ってなったらVidogだけ敵でした!
みたいな感じだったともいます。


早くリリース終わんないかなぁ。

CSのBackgroundの製作

2012.02.01.Wed.21:48
CS1.6の起動画面で背景画像を変えられるのは前から知っていました。
せっかくだから自分のクラン用に作っていつか差し替えたいと思ってました。

burogyoubg


まだ、細かい所を直さないといけないですが、
自分の中でnull , n2Nd というクランのイメージを形にできたと思います。

せっかくだからGuiもこの画像にあったものにしたいなぁ。
完全なものが仕上がったらアップできればなぁと思います。

9/5 クラン戦戦績

2011.09.06.Tue.13:55
Openクラス。相手はちょっとわからないですが。
n2nd1000


n2nd1001


あと2試合位しましたが、久しぶりなので全然SSとってる暇なかったです。

新メンバー募集の件ですが、一応新しく?
・neth

が加入しました。
もう一名は現在仮入隊という形にしていますが、できればあと1名位欲しいなぁ
というのが正直な話です。

CS1.6がかなり重く、しばらく試合なんてできなかったのですが
解決策が判明しました。それをすることでやっとなんとか試合になるような
かんじです。


今流行りのcfgについても変更をしたのですが、だいぶ動きが
ピーキーになった感じがあります。少しずつ変更していこうと思います。


ニコ生始めました。


新しいPCを買うまでは画質もあまりよくないですが、
それまでのテスト配信が基本スタイルです。
↓↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62746765?ref=community

こんな画質で良ければ見てください。


では。null!

n2Nd

2011.08.30.Tue.02:27

なんやかんやと、時間が立っておりますが、活動出来ていないのが現状です。
原因は自分のin率の低下が原因で全然活動ができていません。

ちょっと、活動状況が悪くなっており、アクトメンバーも次のステップへ
向けて個々でいろいろなチームの助っ人やらなんやら行っております。

もう少しアクトあげていかなければと同時に、少し新メンバーの加入を
検討しています。

クラン方針自体を一度見直していきたいと思ってますので、いろいろ決めるのに
少々時間をください。

忙しすぎての更新遅れ・・・。

2011.06.09.Thu.16:39
お久しぶりです。と、何回目のお久しぶりでしょうか。
ここ一週間程度仕事のツケがドッサリ返ってきてしまい、2日働いて6時間寝てまた2日働いて…
と、っちょっと労働基準法の改正をお願いしたいくらいの労働をしておりまして、

しばらくCSに触れてさえいませんでした。

一応最近のCSの動向というか、最近の自分の活動や、nullとn2Ndの今後の活動なんかも
考えてblogの記事にしようと思ってたんですが、1個ずつ書いていきますね、あ
20000アクセスありがとうございます!遅っ!


では少しずつ書いていきます。
続きを読む "忙しすぎての更新遅れ・・・。"
