
--.--.--.--.--:--

車検’クラン戦

2013.02.21.Thu.22:08
ふぃー
車検が無事に終わり、北海道の車検は下に塗装をしなければいけないというのを
初めて知った29年目の冬。

仕事は忙しいですが、ニコ生で発散しつつゲームで解消解消な会社員です。

KeyBordの活動のほうは向こうのブログに更新するとして
NRCでの久々の試合。


なふ

楽しかったわー。

1/20クラン戦戦跡(動画)

2012.01.21.Sat.23:30
昨日の試合から約1年ぶり位の動画を挙げました。
動画投稿を快く引き受けてくださった対戦クランの方々ありがとうございます。

助っ人のKIRA様
ありがとうございました。






VS Esperanza 様



VS restricted-l8 様

またまた1週間ぶりかな?

2011.07.07.Thu.04:45
深夜1時頃帰宅出来たので久しぶりにCSOをやりました。
久しぶりなのでAKやらM4やらが期限切れてたんでAKを買ってTRに入って
頑張るぞー! ってやったら

間違ってCT入っちゃいました。

まぁ、1オリジナル位と思ってやってると、連続マップ?
とかいうのにはいってしまったみたいで、D2、infe、nuke、Train 全部初期武器で
やる羽目になってしまいました^^;

Trainでチート認定されましたが、・・・

本当に久しぶりのCSOでキャッキャウフフな人を捕まえてチートとかいうの止めてください。

あと、初めて会社の同僚でCSOやってるよー!って人に出会いました。
クランにも入ってるようですが、VCがないクランという何か大変そうなクランに入ってるようです。

自分の名前は恥ずかしいので濁しましたが、もし野良で出会えたら
会社での鬱憤を存分にぶつけてやろうと思いました

0707

祝!1万アクセス!

2011.02.18.Fri.04:35
****************************************************
1万アクセス有難うございます。
****************************************************

このブログを開設してから、3ヶ月位ですかね。
こんなに御閲覧いただけるとは正直思ってませんでした。

いつも見てくださってる皆様。本当に有難うございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。



さて、nullクランの話は今日はちょっと横においておいて、自分の話。
今日は、CSOで3試合。CS1.6で1試合、うちde_trainを2試合やりました。
本当に経験あるのみですね。SOFの大会次の試合はde_trainなので
良い勉強になりました。

最近変わった事と言えば、纏めてkill数が取れるようになってきた感があります。
3~5killまで一気に一人でできるようになってきたのは、・・・うーん。
日頃1.6のBOT撃ちをやってる成果の賜物なのでしょうね。

1:5形式でBOTを撃つので、リロードタイミング、相手にはさまれた際の
AIM力。その辺の向上があったのかな?と思っています。

そんなわけですが、今日は野良をちょっとやって、その後CSのPROの方の
DEMOを見ていました。はい ご存知 NEOさんです。



NEOさんのDEMOを見てて、このクリアリング確かに使えるな!?
っていうシーンがあったので早速クラン戦で使わせてもらいました。

そのシーンがこちら!


ようは、センター坂からCatの手前箱の2段、及び前箱待機の敵をクリアリングするのに
使用する小技?というのでしょうか。知っていたらごめんなさいね。

Tベース真っ暗下りる際は、ヘルスに注意して壁をきっちりせにくつけて
落ちると、ラッシュにはなりませんがヘルスも減らずにBに走る敵を視認できます。



そしてもう一個・・・これは、まぁ撃ってた自分がびっくりした動画です。
ま・・・好きだなぁ。



これは、ある種少しここに何人もこさせたいな?っていう
デコイラン部分を見せたシーンでした。デスカメラ的にはステージを下りて
Bトン側によったと言う報告がはいっていたと思います。というか信じたい。
なので、3度窓を見る動作を入れてみました。結果 yeah!ですね。




最後に。これは自分のキルが良かったではなく、味方のHEのタイミングが
絶妙だったのでupします。簡単に言うと、あそこでHEあの角度で
投げなかったら、視認されてボコられてたでしょう。間違いない。









まだまだ知らないものがたくさんあると思いますので。プロのデモをもっとみて
いこうと思いました。がんばあありやす!


カウンターストライクオンラインランキング

null!

B守りのはずがg

2010.10.22.Fri.03:40
1022.png


de_dust2の話。

野鯖でCTを主に選択。オリ単独ではBで守る事が多いのですが、
上手く行く時と行かない時の差が激しいですね。

AIMで勝つ負けるの前にポジションで負けることが多いです。



nullがよく守るのは、ポイントの箱裏、
B1



ここは、場面によって強さが変わってきます。敵からすれば下記黄色ポイント部分。
B2

赤ポイントまでスローで入ってくると、全然見えます。
Bスロー進入の場合、この位置では青ポイントのクリアリングをして
赤ポイントまで進行して、黄色ポイントのクリアリングという
順序になると思います。そして右壁右壁の戦いです。

優位な点としてはポジションに着くまでにFBを喰らいづらいという利点はあります。
(後ろ向いてるからね。)

ただ、広場から来る敵には結構弱いので足音を聞き逃さないようにした方がいいです。



と偉そうに言いましたが、安定して死なない場所といえば
ケニー付近もしくはZですよね。


敵のラッシュが間違いない足音の場合は素直にAで守ってる味方の援護を待つのが
良いかもしれません。

B守り3

C4設置後、緑ポイントはよく敵が出てくるので
見ておいて損はないと思います。


総括すると、KD下がったー!!!!!
という事で参考にならないB守り講座でした。


反面教師的な意味で参考になったらワンクリックお願いします。
カウンターストライクオンラインランキング


null!!
