
--.--.--.--.--:--

lounge

2015.05.25.Mon.20:14
絶好調!

giveaway企画

2015.04.24.Fri.08:29
1ヶ月あいてしまいました。
すっかり暖かくなり、北海道も雪がいつの間にかなくなっていました。

先日、blogのテンプレートを変更しようと色々と見て回ったのですが、
またカッコいいテンプレートが多々あって目移りしてました。
twitter連携をこのblogの右カラムに追加するにとどめましたが・・・。

さて、Loungeが絶好調なこともあってスキンが色々とダブつく日々が続いてます。
ダブついたら売るか次のBETの材料にしろと言われそうですが

スロット等ギャンブルで勝つと小額を分けて次の勝ちに繋げるのが
持論にあるので、ダブった武器で使わないだろうなぁという武器スキンは
giveawayすることにしました。

twitterの中にアタッターという
tweetのフォロー、RTを抽選するというサイトもあったので
現在はそちらで抽選させてもらってます。

今実施しているのは

shift_alt ‏@s4ifien
ラウンジでスキンがだぶついてるので、giveaway!
フォロー+RTで1名様に。#CSGO #csgolounge #giveaway
当選者はDMで連絡します。AK-47|Blue Laminate 〆 4/30 23:00迄

です。

間違ってもこの抽選対象のスキンを次のラウンジのBETで溶かすような
真似はしませんので^^
どしどし御応募ください。

null!

ESL One 2015を終えて

2015.03.25.Wed.11:16
ぐっどらっく! 久しぶりにCSの大会をほぼ全て観戦しました。
良い試合ばっかりでしたね。

観戦した理由は単純にloungeにハマッテル事もありますが、
ほぼ全試合にBETして観戦しました。

dwae.png

最後のほうはもう全部外れまくってましたけど、
それでもすごく楽しめました。

今回は箱も2つドロップし、速攻で売りさばいてますけど
嬉しかったですね。
eslbako.png

EnVyUsとNa'Viの試合はGuardian!!って思わず声が出るくらい熱くなりました。

最近のLoungeの成績は中々好調です。
vs.png
sadasdas.png

AKのVulcanは値段が高いのですがデザインが嫌いなので
ゲットしたらすぐ売りさばいてます。

最近ゲットしてうれしかったのは

fsda.png

nitroですね。lightningさんも新品同様から未使用に変わって返ってきたり
この辺はBETで使ってもこれは間違いないだろう!?という試合に賭けることが多いので
まだ失ってません。

たとえば Na'viとFsidとか^^;

ゲームをしなくても武器売買で新しいゲームを買って
楽しむ等、色々な楽しみ方が広がっているので
今後も目が離せないですね!

ではnull!

loungeのこと

2015.02.26.Thu.17:28
CS:GOのLoungeが今年に入ってから、やっと
繋がる様になったのでまたやりはじめました。

lounge.png

戦績は50%程度ですが、最近の試合は$0.05程度の余った武器を
かけているだけなので溶けても問題ない!
のでBETはもっぱら20%程度のチームだけです。

勝負賭けした試合はこちら
lounge2.png

アシモフ帰ってきたー!一時期5本位持ってたんですけどね。
溶けて溶けて、今手持ちでずっと大切にしているのは

AWP Lightning Strikeだけです。
BETしちゃってますけど。

また勝負賭けできそうな試合があれば別のBETでゲットした
武器を使おうと思ってます。
awphypo.png

肝心のゲームは相変わらず適当にやってるので見かけたら宜しくお願いします。
null!

karambitが我が家に来た日

2014.10.27.Mon.02:21
ちまちまと小遣いをはたいてやってたら
遂に遂に!!

KARAMBIT Knife! 来ちゃいました。
2014-10-27_00001.jpg

しかもStattrack付きで来てくれました。
2014-10-27_00005.jpg

最近忙しくてMMできなかったんですけど、久しぶりに燃え上がりました。
2014-10-27_00003.jpg

というわけでテンションマックスでお送りしてます!
2014-10-27_00002.jpg


nametag買って、"null"って名前もつけたし。大事にします!!
2014-10-27_00004.jpg

ちな、値段見たら21000円位です!yeahhhhhhhhhh!

null
